2008年12月7日日曜日

Little Tokyo

私のお気に入り、”Little Tokyo”。
こちらに来てこんなにも大きくて新鮮なネタに出会えるとは・・・・・(≧▽≦)
今日はプレゼンを二つ終えた自分へのご褒美。

ウマヅラ。初めて食しました。トロのような、でもってさっぱりしている!


↓大好物☆サーモン☆


イナゴ。。。


↓ウニ&イカ。日本にいる時はウニが嫌いでしたが、こちらに来て好物になりました。
日本のより水っぽいというか、臭みがありません。
ネタ、大きすぎて口に入りません。。。
 

↓店長のトミーさん。


カウンターに座って、日本にいる時より贅沢をしているような・・・・。
毎日ってわけではないので、よしとします。
お吸い物やお味噌汁も毎回異なり、楽しみの一つとなっています。
行ったばかりなのに、またお寿司が食べたくなってしまいました。。。。
今度はFinalが終わったら行くことにしよう♪

0 件のコメント: