2008年12月19日金曜日

Final終了とパーティー☆

ついに全てから解放されて冬休みとなりました(*´∇`*)

長かったようで短かったなぁ。。。
統計学とアカウンティングと組織行動学。
私にとって最も印象深かったのは組織行動学。
なんせ、授業で発言してNativeと議論して、実際に企業を訪問して
組織分析して。。。。。たくさん友達ができたから。
↓私のGroup Project Members。


勉強だけじゃなくて、自分について見つめなおす時間も与えてくれました。
リーダーとは何なのか、リーダーの役割って?
自分はどんなリーダーになれるのか?
はっきりした答えはないけど、考えるきっかけになったのは事実です。

そんなこんなで、がんばった後はお決まりのパーティー(*´∇`*)
20人近くの人がShengfuの家に集まって、どんちゃん騒ぎ。。。♪
これがあるから、普段がんばれるんだなぁ。。。。なんて。


本当にDruckerのみんなは仲がよい。

0 件のコメント: