2008年11月28日金曜日

Utah - Arches National Park

カリフォルニアから車で10時間強。
ネバダ、アリゾナ州を経て、ユタ州まで行ってきました。
満天の星空、非常に澄んだ空気、だだっ広い平野、乗馬・・・・・
とにかく大自然を満喫。

二日目、午前中はJeep組と乗馬組に分かれて行動。
私は初の乗馬に挑戦。

↓私の馬。Daystar。ちょっとLazyで道草をよくしてくれました。。。
でも So cute!


↓西部劇の様。
 

↓乗馬しながらの撮影。絶景(*´∇`*)。


3時間で$80程度。日本では決してできない体験。
お勧めです☆

その後、当初の目的であった、”Arches National Park”へ。

↓なぜ、岩がこんな形に・・???


グランドキャニオンやヨセミテほど観光地化されていないため、
より自然を満喫できる気がします。

夜は地元の人お勧めの”Moab Brewery”にて夕食。
 

こちらに来てなかなかおいしいパスタを食べることができなかったのですが、
ここのはGood!
お店の雰囲気もなかなかでした。

↓私たちが宿泊したRed Cliffs Adventure Lodge
$90/2nights


大自然に囲まれた3日間。
旅行をアレンジしてくれたRyoさん、Kazuma、ありがとう☆
車を運転してくれたShengfu、ありがとう☆
大満足です。

0 件のコメント: