2008年12月12日金曜日

おめでとう☆

Classmateが来年夏のインターンを勝ち取ってくれました!
おめでとう(≧▽≦)

昨晩はみんなで無理やり彼の部屋に押し掛けて朝までお祝い☆
この不況の中、勉強と就職活動の両立は本当に大変だったのではないかと思います。
11月から同じプロジェクトにいましたが、チームの中で一番の努力家。
一度も弱音など聞いたことはありませんでした。
努力と誠実さ、見習いたいと思います。
本当に本当におめでとう☆

はて・・・・・。
ふと、自分がもし同じようにインターンを探している立場だったら素直に喜べるかな、
なんてことを考えてしまいました。
私は、人間が小さい。。。。
心から友達の成功を喜んでいる、他のクラスメイトを見ながら、
きっと彼らは、とても心の広い、尊敬すべきリーダーになるのだろう・・・・な、
と感じずにはいられませんでした。
Druckerに来ている学生の特徴かな。
勉強よりも人間関係を大切にする人が多い。そんな風に感じます。
あっという間に半年が過ぎ、残すところ1年半。
彼らからより多くのことを学びたいと、心から思います。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本当に本当にすごいよね!私もその報告を聞いて嬉しかったよ。努力は報われるんだね。
おめでとーーと大声でいいたい気分ですな。