2008年12月22日月曜日

二つのクリスマスパーティー☆

ここのところ、パーティー続き(*´∇`*)
お祭り好きの私にとっては嬉しい季節となりました~☆

一つ目はClassmateに誘ってもらったPotluck party。
私は簡単にできる日本料理、稲荷を持って行きました。
家は本当にきれいにクリスマスの飾り付けがしてあって、American!
日本の飲み会のように、どんちゃん騒ぎすることはありませんが、
静かに飲んで食べて話して、充実した時間を過ごしました。
そうそう、プレゼント交換で、マッサージシートをGet(*´∇`*)
勉強しすぎて(?)凝った肩をほぐしたいと思います。


二つ目は、大好きなLittle Tokyo(寿司レストラン)にて。
$60で食べ放題&飲み放題。
いつものように好きなだけうにを食べて、太鼓のショーを見て、
あぁぁJapanese!
最後には杯で日本酒をいただきました。
きっと、Japanese Girlはお酒に強い!という印象を植え付けられたかな?


二つとも雰囲気は違うけど、それぞれに特徴があって楽しい。
共通点は、気が置けない仲間と一緒に過ごしている、ということかな。
これからもこういう会を通してたくさんの仲間を増やしていけたらいいな、と思います。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

アメリカの家のクリスマスツリーは大きくてきれいだよね。車で住宅街を走っていると、たまに大きな窓から家の中に飾られているクリスマスツリーを素敵だなぁなんてちらっと見てます。Little Tokyoのパーティもいいね♪お寿司食べたくなってきた。