2009年11月1日日曜日

Halloween☆

10月上旬頃から見られるようになるハロウィーン行事
元々はカトリックの聖人の日の前夜に行われる伝統行事のこと。
Wikipedia参照)
来年の今頃はきっと日本にいるので、最後のチャンスって思って
いくつか行事に参加してきました

Knott's Scary Farm
私は大のお化け屋敷嫌い
でも、クラスメイトの押しに負けて行ってきました。。。

ひぃ。。。。ひぃ。。。。。
園内、至るところに仮装したスタッフが。。。。。。

みんなただの人間で、全然怖くないって言うけど、頭ではわかっていても
怖いものは怖いんです
怖がるから余計にお化けが寄ってくるんだって言われて、
自分からお化けに近づいていく努力もしてみましたが、
とにかく精神的に疲れました。。。。。
ただ、お客さんがたくさんで、日本のお化け屋敷のような怖さはありません。

Halloween Party at Friend's House
昨年は仮装しなかったので、直前になってParty CityにてCow Girlの衣装を購入。
いつもより濃い目の化粧をして、いざ出陣

Wow
みんな個性が出てておもしろい
一人として同じ衣装の人がいないってのが不思議
 

私の大好きなYちゃんはティンカーベルの衣装で登場
Soooooo Cute

そしてのりのりなGirls軍団

伝統的なHalloweenの贈り物
少々前になりますが、昨年の夏以来仲良くしてもらっている友人から
Halloweenの伝統的な贈り物をいただきました

蓋を開けてみてぎょっ

ピーナッツチョコと砂糖菓子の組み合わせです

0 件のコメント: