2009年11月25日水曜日

KANCHAN☆

日本から大学時代の友人KANCHANが遊びに来てくれました♪
彼女と二人で旅行するのは卒業旅行で行ったイタリア以来

今回は、いつもと違うことをしようということで
ゴスペルコンサートとロデオドライブを開拓

Gospel Branch
West HollywoodにあるHouse of Bluesにて開催されています。

10時開始で最初の一時間はビュッフェスタイルの食事を楽しみ
11時~12時までの一時間がコンサート

ライブハウスなので、舞台との距離が近く、
観客も一緒になって手拍子したり、舞台に上って歌ったりと
コンサートの間中盛り上がっていました
端の方の席を予約していても最終的にはみんなセンターに集められるので
問題ないと思います。
 

Rodeo Drive
高級ブランド街としてセレブも出没することで知られるこの通り。
確かに
さすがにお店に入る勇気はありませんでしたが、ぶらぶらと歩くだけで
ちょっとセレブになった気分
クリスマスのデコレーションも始まっていて、素敵でした
 

旅行をしながら、近況報告やマイブームの話、学校やら将来の話をしていたら、
あっという間に時間が過ぎていきました

KANCHAN、忙しい中、来てくれてありがとう♪
再び心に残る思い出を作ることができたよ
旦那様、快くKANCHANを送りだしてくれてありがとうございました♪
日本へ帰ったら、遊びに行くね

<グランドキャニオンの夕陽を背景に>

<オマケ:旅で出会った子猫たち>
 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ゴスペルブランチいったんだね♪私も絶対いきたーーイ☆
お友達と楽しい時間を過ごせたようで、いいね♪いい思い出だね~。

mitty-na さんのコメント...

あすかちゃん、情報、ありがとね^^LAフィルのコンサートのチケットが取れなくて焦っていたので、助かりました☆ぜひぜひ、行ってみてねぇ♪