2009年11月12日木曜日

San Jose Trip ~Apple & Stanford~

二日目。これまた念願かなってApple本社に行ってきました
私はそこまででもないんですが。。。。Apple好きにとっては聖地のようなもの
つられて私もはしゃいでしまいました


普通のApple storeでは入手できないAppleグッズがたくさん

マグカップとTシャツを購入
平日の午前中とあって、お店の中にいるのはほとんど社員。
なんだかみんなスタイリッシュだなぁ。。。気のせいか。。。

30分の予定が1時間以上滞在
名残惜しかったけれど次の目的地Stanfordへ

な、な、な、なんておっきいんだぁぁぁぁぁ
Claremontに慣れている私には想像できない程、広大なキャンパス。

学校の中にこんな素敵な教会があるなんてうらやましぃ
 

正門付近の中庭
 

ビジネスとは無縁の世界に感じられる程のんびりした時間が流れていました。
実際に中で勉強していたら、日々格闘なんでしょうけども。。。

→つづく

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Michiさん、初めて投稿します。1年生のMasaです。Appleへ行かれたのですね。自分も一度行ってみたいところです。どんな会社なのかすごく興味があります。特別予約とか必要なんでしょうか?それとも普通に立ち寄れるんですかね。またお話聞かせてください。

mitty-na さんのコメント...

お返事が遅くなってすいません><
Apple本社敷地内にApple Storeがあります。ここは誰でも気軽に入ることができますよ☆超おしゃれで、ロゴの入ったものなんでもかんでも欲しくなっちゃいました^^;社内見学は内部情報に詳しい知人にも聞いてみたんですが、できないようです。。