2009年8月29日土曜日

Lovely Friends from Japan ~ショッピング~

今回の旅では本当にいろんなところでお買い物しました

日本で話題のFoever 21 & H&M
 

Kitson(私はこのブランド知りませんでした。。。

素敵なお店がたくさん
今まで行ったことありませんでしたが、また行ってみよぅ

最終日はLAダウンタウンからさらにDesert Hills
渋滞もあって運転すること2時間。。。

COACHやKate Spadeなど、うん、かなり安い

友人のおかげで今まで知らなかったお店なんかも発見することができました
あっという間の一週間
遠いところ来てくれて、本当にありがとぅぅぅぅ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやいや、ほんと迷惑ばかりかけてしまった1週間で申し訳ない!!見るものすべてが新鮮すぎて、あれもこれもやってしまって・・・
そんなんじゃあ、毎日睡眠不足だわってかんじで(笑)Michiが疲れのあまり、気づけば爆睡する姿をよく見かけたしね(笑)
それもまたいい思い出だねっ♪♪
             yuriko

mitty-na さんのコメント...

確かに睡眠不足だったねぇ^^;気付いたら1時過ぎていたりして。。。。でもほんといい思い出だゎ♪♪