2009年8月26日水曜日

Lovely Friends from Japan ~ロケ地巡り~

日本からはるばる11時間
この新型インフルエンザ騒動の中、二人の友人が遊びにきてくれました
ありがとぅぅ

空港から降りてきた人々の中でただ二人だけがマスク姿
すぐに発見することができましたぁ

そしてまず私たちが向かったのはハリウッドといろいろなドラマのロケ地巡り
本物さながらのJack Sparrowに会って少し興奮気味の友人
 

24の撮影が行われたUnion Station。
この近くには何度も行っていますが、駅に行ったのは今回が初めて
とってもきれいな駅でした
 

そして友人が一番楽しみにしていた"The OC"の撮影現場"レドンドビーチ"
ところが。。。。。。。
なんとも大衆向けのビーチでテレビに出てくるような"Rich"な雰囲気はゼロ
やっぱり撮影はいいとこ撮りなんだなぁということを改めて実感したのでした
 

それでも気を取り直して主人公がよく朝食を食べていたというCafeにて撮影
 

最後は私お勧めのNewport Beachにて

夕飯はBalboa IslandにあるPark Avenue Cafeにて
お手頃価格でアメリカンイタリアンが楽しめました
 

2 件のコメント:

toy さんのコメント...

先日は本当にお世話になりました!!!
そして、わたしたちのぎゅうぎゅう詰めの計画に快く付き合ってもらってほんとうにありがとう!!!
てかこの写真を見る限り、めちゃめちゃ満喫しちゃってるねぇ(笑)満面の笑みだもん(笑)
この上なく、いい思い出になったよ♪また、わたしの海外熱が上がりそうだわ♡

               yuriko

mitty-na さんのコメント...

本当に本当に楽しくてあっという間の1週間だったねぇ☆二人が帰ってしまった後は少し寂しさが残りました。。。うん、また来年、別の海外旅行計画立てましょ♪