2009年9月1日火曜日

Ikko

Costa Mesaにある少しオシャレなお寿司屋さんを紹介します

名前はIkko
看板は少し古い感じですが、中に入るとムードたっぷりの
French Japanese Restaurant
 

ヤンキースの松井選手のサインもオシャレにデザインされていました

店員さんにお勧めを聞いて頼んだのが揚げ茄子のスパイシーツナ添え
うん、おぃすぃ

調子にのってたのみすぎたお寿司新鮮でGood
 

デザートまで食べると一人$60くらいと高めですが、
記念日なんかにはお勧めのお店です

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ~。
母から聞いてチェックしてるよ♪初コメ♪
日本から帰って来て2週間経ちました。
私もここ行った事あるー。私はFountainVallyにあった嘉千が超お気に入りだったのに閉店しちゃって(泣)今は他の日本食が入ってるみたい。昔、元マリナーズの長谷川ファミリー見たよ。
☆Mayu☆

mitty-na さんのコメント...

Mayuちゃん☆
コメント、ありがとぉ♪
ぜひぜひ今度、日本食の情報交換しましょ♪もう残り一年ないので、いろんなものを発見したぃなぁと思ってるので☆