2009年10月5日月曜日

Restaurants☆

最近行ったレストランを二つほどご紹介

FoothillとVineyardの交差点のモールにあります

サラダとスープ中心のビュッフェスタイルレストラン
行く前はサラダとスープだけなんて・・・って思っていましたが、
数種類の味付けがあり、あきませんでした
パスタ・パンとデザートも数種類おいてあります。

このジャンキーなアメリカにおいて、かなりユニークな戦略のお店だなぁ
やっぱり健康志向ブームかなぁ
女性客が多いのかなぁと思いきや、週末のランチということもあり
多くの家族ずれでにぎわっていました。
ランチタイムでドリンクも含めて$11~$12

夏の授業でクラスメイトからチキンとワッフルを一緒に食べられるお店がある
と聞いて、ず~っと気になっていたお店
サウスパサディナからすぐのところにあります
 

つ、つ、つぃに、このジャンキーな組み合わせに挑戦

KFCやPOPY'sほど衣が厚くなく、でもほどよいサクサク感
ワッフルは感激する程ではありませんが、家庭的な味で
ついつい次の一口に進んでしまう感じでした
私のお勧めはGravy Sauce(残骸の写真しかなくてごめんなさぃ)とポテト。
 

ぜひお試しあれ

0 件のコメント: