2009年10月26日月曜日

遊び疲れ。。。

たまえんに行ったの皮きりに、遊びつくしの一週間が始まりました

まずはゴルフ
Druckerに通うゴルフの達人からフォームを直してもらい、
7番アイアン以外も使えるようになりました
そして7番ウッドをGET飛距離が伸びた
ゴルフは道具が大事と言いますが・・・強ち嘘でもありません。
帰国までに恥ずかしくないスコアにしなくっちゃ

新一年生の企画で、ゴーカートレースに参加
一人$45で2レース参加可能詳細はこちら
いやぁ。。。。思った以上に力が必要で、翌日、久々の筋肉痛に
でもスピード狂の私にはともて魅力的なゲームでした
 

そのあとに向かったのはD&B
日本でいうゲームセンターですが、レストラン&バーも併設されています
ゲームといえば日本のイメージでしたが、アメリカでもやっぱり人気なんですね

上記に加え、ディズニーランドに学校のスポーツイベント、飲み会・・・
Crazyな一週間

最後の〆はやっぱりLittle Tokyoにて
マスターお勧めのロブスター刺身&鍋は大迫力
鍋のスープはロブスターのダシが出て、病みつきになるおいしさ
 

さぁ、気を引き締めて、今週は勉強をがんばります

0 件のコメント: