2009年10月15日木曜日

友達♪

日本から会社の同期と先輩夫婦が遊びに来てくれました
この時期、天気の心配なんてしたことなかったのに、珍しくこの日は雨

雨女&男は誰だぁなんて議論しながら、ハリウッドへ
でもやっぱり有名な"Hollywood"サインは見れず・・・残念
代わりにKodak Theaterの前にて記念撮影

入社時から本当にお世話になっている先輩と同期
彼らの仕事の話を聞いたり、急激に変化しているエネルギー業界の現状を
聞いたりしながら、学生気分満喫の留学生活から、
だいぶ現実に引き戻してもらいました。
ニュースで見るだけだと、他人事のように聞こえるけれど、
実際に現場にいる人の声を聞くと、徐々に大きくなっている組織で
発生する問題やら、動く金額の大きさやら、とても生々しく伝わってきました。
サンタモニカにある居酒屋、MUSHAで語っていたら、
まるでサラリーマンに戻った気分

Oさん、Nちゃん、はるばる来てくれて、ありがとうございました
それから、日本から彼らにメッセージを託してくれた元上司と同僚にも感激
仕事気分に浸ると共に、こうして訪ねて来てくれる友達&私のことを思ってくれる
人たちがいることに感謝した一日でもありました

0 件のコメント: