2009年6月30日火曜日

Grand Circle Tour ~5日目:Grand Canyon & Route 66~

6月26日8時_ホテル発

大自然満喫の旅もいよいよ最終日。
締めくくりは世界遺産『グランド・キャニオン』

願いが通じたのか晴れました
やっぱり雄大
 

『メアリー・コルター』デザインのHopi HouseとLookout Studio
 

1905年建築のエレガントなホテル、El Tovor Hotel
 

世界遺産だけあって人がいっぱいシャトル乗り場は大混雑

最後にマーサポイントに行ったところで急に雨雲が
山の天気は変わりやすい
 

グランドキャニオンを後にして向かったのは
ルート66で有名になった街、セリングマン
ルート66って・・・・うちのまん前を通っているけど・・・・
そう、実は歴史的な道でハーレーに乗る人にとっては
イリノイからカリフォルニアまでルート66を通って行くことが夢だとか
 

本当になんだかちょっと懐かしい感じのお土産屋さんが並んでいます
 

オーナーがめちゃめちゃいたずら好きのバーガー屋さんも
お店全体の写真を撮り忘れてしまったのですが、写真左下の
車の隣にあって店内の様子は写真右下。
 

私もいろいろとひっかかりました。。。。
ネタばれになってしまうのでここでは披露しませんが、
行く機会があれば是非試してみてください
 

ちなみにうちの前のRoute66はこんな感じ
Route66の看板を飾っているマーケットもあります(右)
 

そして、眠らぬ街、ベガスへ

0 件のコメント: