2009年6月11日木曜日

Cafe☆

アメリカで生活していていつも思うのが、勉強とかできる
落ち着いた雰囲気のカフェがあまりにも少ないなぁ。。。ってこと。
クレアモントとコスタメサでちょっといい雰囲気のカフェを見つけたのでご紹介

Indian HillとYale、FirstとSecondに挟まれた区画に位置します。
住所はYale Ave.沿いになってるけど、極めて見つけにくい。。。

夜中の12時までやっていて、インターネットも自由に使用できます
私が行った日も、たくさんの学生らしき人がパソコン片手に勉強していました。

コーヒーの他、Teaもいろんな種類があっておもしろい
友達によると、Boba Teaは甘すぎたとか。
砂糖の量を調整してもらうといいかもしれませんね

いかにもおいしそうな名前
店内は狭いのですが、ソファーとテラス席があって、のんびりできます。

アメリカのカフェにしてはめずらしくかき氷もメニューに
おいしかった

この日は、かき氷を食べながら久々にUNOを楽しみました

0 件のコメント: