2009年7月1日水曜日

Grand Circle Tour ~終章:Las Vegas~

楽しかった旅もあっという間に終わり、
最後の夜はガイドさんに教えてもらったドイツ料理のお店に
hofbrauhaus (音が出ます)

ストリップ通りからタクシーで約$10。
お店に入るとウェイトレスの声も聞こえないくらい大きな音での生演奏
お客さんも舞台の近くで踊っていました

Wowこれがドイツかぁ
知らないお客さんどうしも乾杯しあって、
ビールを飲みまくってとっても楽しい雰囲気のお店です

やっぱりソーセージは最高においしかった
 

1Lのビールをおいしそうに飲む父

今回の旅ではガイドさんに本当にお世話になりました。
アメリカでの生活の話をしたり、自然のことを話したり、
国立公園が誕生するまでの歴史を聞いたり。。。。
本当に勉強になりました。
観光する前に、予備知識を得ていくことって重要だなぁ
そうじゃないと、ただの景色として見過ごしてしまう
それで、しばらくすると忘れてしまうんだなぁ

素敵な思い出を作ってくださり、ありがとうございました
そして、お父さん、旅行に来てくれてありがとう

以下、おまけ
ベガスでガイドさんお勧めのイタリアンに行ってきました
Venetian Hotelの2FにあるSan Marco

日本で食べるようなイタリアンが楽しめます
 

まるでイタリアの街角で食事をしているよう
 

0 件のコメント: