2009年9月7日月曜日

自然治癒力!

最近、人間の自然治癒力ってすごいなぁと思う出来事が二つ

一つ目は、夏の旅行の疲れからか、喉に口内炎ができました。
ちょうど映画館でポップコーンを食べた後だったので
ポップコーンの皮がずっとくっついているなぁ。。。って思っていましたが、
どんなにあがいても取れない
で、何日か経って鏡をじぃっと見つめると白いものが
喉に出来ているのがわかりました。
ひぃ
こりゃぁ、悪い病気かもしれないから病院に行って見てもらわなきゃって
思っているうちに新学期が始まりばたばた
で、気付いたらなくなっていました

二つ目は、先週玉ねぎを切っているときに人差し指をぐさりと切りました。
学校のこととか一週間のこととか、いろいろと考え事をしていたんですね。
これまでの人生で最も深く切って、もぅこりゃぁ縫わなきゃダメだぁ
って一人で超心配していました
バンソコはって、なんとか痛みを耐え凌いで約1週間。
水を触るのは少し怖いですが、ゴルフをできるまで回復しました

いやぁ、自然治癒力に万歳
すぐに病院に頼らずとも、なんとか人間、がんばれるものですね

0 件のコメント: