2009年9月5日土曜日

秋学期スタート☆

ながぁぃ夏休みが終わって、ついに秋学期が始まりました
今学期受講するのは5クラス。
1.Global Suply Chain Management
2.Strategy
3.Self Management
4.Drucker Difference
5.Asian Market

個人的に一番楽しみにしているのはSelf Management

時々、自分の感情を隠しきれなかったり、自分が何を感じているかに
正直になれない私なので、そこのところをもっと深く知りたいなぁと思っています。
MBAのツールはしばらくすれば古くなってしまうけど
この授業で得たものはたぶん一生役立つ、ということを先輩からも
聞いたので、少しでも多くのことを学べたらいいなぁ

一回目の授業を受けて感じたのは、教授が生徒一人一人に気を配っていて、
みんなを成長させようとしているなぁ、ということ。
ペーパーに対するコメントもしっかり読んで書いてくれています
教授によると、ゴルフのスコアも必ず上がるとか

Readingとか、毎週の宿題は決して楽ではありませんが、がんばりまぁす

0 件のコメント: