2009年9月11日金曜日

北海道フェア@Mitsuwa

コスタメサのMitsuwaで大北海道展がやっている、ということで行ってきました

日本でも物産展が大好きな私
実演なんかもやっていて、超興奮
 

なかなかこちらでは入手できないものも多く、ついつい買いすぎ状態に

一番のお勧めは長谷川商店さんの珍味
ご飯もお酒もすすみます

広告を見てメロンパンを購入したかったのですが、
行った時間が遅く(授業の関係で6時半頃到着)、すでに完売
代わりにおはぎとシュークリームを購入。
久々に食べたおはぎは、家庭の味がしました

少々お値段は張りますが、いくら&タラバガニ弁当
幸せぇぇぇぇぇぇぇぇ

最後に日高昆布を買って本日の〆。

トーランス&コスタメサのMitsuwaで日曜(9/13)まで開催しています。
お時間のある方は是非

0 件のコメント: