2009年4月20日月曜日

I want to be 17 again

最近、Friendsにはまっています。
アメリカでコメディドラマと言えば、これ
毎日、食事時に2話ずつ見ては笑い転げています

そしてその主人公の一人Chandlerが出ている、ということで
17 Againという映画を見てきました


笑える
ストーリーは17歳の時にした"ある決断"に悔いを残す主人公が
17歳の姿になって、その時を振り返る・・・というもの。
特に主人公の親友が笑わせてくれます。
途中、英語のせいで、みんなが笑っているにも関わらず笑えない・・・・
というシーンがいくつか。。。。ショック。。。。。
今度は英語の字幕付きで見たいなぁ。。。。

この映画、主人公のZac Efronファンにもお勧めです。
笑顔がさわやか

Zac Efronつながりで最近見た映画をもう一つご紹介

ディズニー映画なので、絵に描いたようなハッピーエンドストーリー
気分が落ち込んでいる時なんかにお勧め

0 件のコメント: