2009年3月17日火曜日

Solvang & Sycamore その3

再び、大好きになったSolvangへ

向かった先は、やっぱりInformation Centerの
おばちゃんが教えてくれたWinery、"Gainey"
Solvangの中心地から10分程度。
広大な葡萄畑の中にぽつんと家が見えてきます。


グリーンとダークブラウンで統一された屋内は暖炉もあり、とても素敵
$10で9種類のワインをテイスティングすることができ、
テイスティングしたワイングラスをお土産として持って帰ることができます。
 

お兄さんの説明を聞きながら、"Pepper"や"Chocolate"、"Black Berry" なんかの
味を微かに感じて満足していました

ちょっと酔いを覚まさなきゃなぁ・・・・ってことで再びSolvangの中心地へ。
入ったのは、"PAULA'S PANCAKE HOUSE"


途中で停電になる・・・というトラブルにも見舞われましたが、
ワッフルはもちっとふわっと、甘すぎず、おいしかったぁ。。


盛りだくさんの旅ももう終わり
ぜひまた訪れたいなぁ・・・


0 件のコメント: