2009年3月20日金曜日

サンタモニカの豪邸

かの有名なSteinway Grand Piano
マーケティングのクラスでケースとして取り扱って以来、
いったいどんな人が持っているのだろう・・・・と疑問に思っていました。

そして、ついに発見
そこは、サンタモニカに住むクラスメイトの家・・・・。

ひぃ。。。。。
私の家がいったい何個入るのだろう・・・・・

これだけお金モチだったら、私なら自慢するなぁ・・・・
あ、でもきっとお金に余裕のある人は心もでっかいのね・・・・・
ということに、今更ながら感心する私

↓御馳走になったタルト


"AMANDINE"というお店のケーキだそうです。
めっちゃおいしい

夕飯には近くの有名なFather's Office


ジューシーなハンバーガー&生牡蠣
 

デザートはPink Berryにて


少々食べすぎました・・・・・

0 件のコメント: