2009年3月23日月曜日

Lost money, Gained weight

タイトルが示すのは、もちろん、Las Vegas
春休みの2日を利用して行ってきました。
人生3回目のLas Vegas

今回気づいたことは次の3点。

1.失うことを恐れてはならない
2.ベガスには最低$200を持っていく
3.Buffet以外にもたくさんおいしいお店がある

まだまだギャンブル初心者の私。
失うことを恐れてちびりちびり使っていたら、
楽しむ間もなく終了してしまうことに気付きました
もちろん、Budgetを設定しておくことは大前提。
Budget以上に使ってしまった友人は、お財布に33セントのみを残して
Claremontに帰る羽目になっていました・・・・・

そして、これまではVegasではBuffet、と決まっていたのですが、
友達に紹介してもらって下記、二つのレストランへ

1.FireFly(スペイン料理)

お値段も手頃で、雰囲気は女性好み
パエリアとデザートがお勧め
 


名前の通り、卵料理専門店。
オムレツとフレンチトーストがお勧め
土曜の11時くらいに行ったところ、やはり行列ができていましたが、
店内はかなり広いので10分くらいで中に入ることができました。

↓Stuffed French Toast


Vegasでは有名なホテルがたくさんありますが、
お金を節約したい時には、ここもいいかもしれません


普通のキッチン付ビジネスホテル
金曜の夜でも$80/room程度。

まぁ、どうやって勝つかは別にして
楽しみ方を学んだ今回の旅でした
Wynn(音楽が流れます)のメンバーシップも作ったことだしまた行くぞ~ 

そして・・・・また食べすぎました・・・・

0 件のコメント: