2009年3月29日日曜日

Figure Skating

最後まで悩んでいましたが、せっかくのチャンスなので、行ってきました。
テレビで見るよりずっとドキドキするなぁ。。。

まおちゃん、顔ちっちゃい


みきてぃ、セクシー


残念ながら大好きなまおちゃんは、メダルを取ることができませんでしたが、
来シーズン、またあの素敵な笑顔が見れるのを楽しみにしています

それにしても。。。韓国の応援、すごかった
会場の半分くらいを占めていたんじゃないかな


ちなみに会場のStaple CenterはNBAのLakersの拠点。
 

試合時に入ろうとすると一番後ろの席でも$200~300とか
入れただけでもよかった~

0 件のコメント: