2008年11月21日金曜日

Disney Land

今日からクリスマスのデコレーション開始、ということでディズニーランドに行ってきました。
夕方6時にクレアモントを出発。
年間パスポートが134ドルととても安いので、
日本では考えられないほど気軽にディズニーランドを楽しめます。
Lucky!

↓Castle Heraldry


↓It's a small world


↓セーターを着て愛想をふりまくミッキー☆


ディズニーって何度行っても飽きることがありません。
別に新たな発見があるわけでもないけれど、また行きたくなる。
まさに不思議な組織だなぁ。。。
一見、夢の国でルールなど何もないように見えるけど、
その裏では、きっちりとした役割分担、従業員教育、顧客分析などがなされているのだな、
と改めて学んだ気がします。

何はともあれ、すべての現実から解放されて、素敵なひと時を過ごすことができました。

0 件のコメント: