2008年10月17日金曜日

Odyssey Project



この写真、『わたし』を表しています。

私はローリーに乗って人生という旅に出ている。
ローリーの上にあるお守りは家族を示し、
私の人生を守ってくれるもの。
赤いぬいぐるみは、私のA型というキャラクター。
祝儀袋は留学前に会社の部署の皆さんからもらったもので
ず~っと大事にしていきたい私のFriendship。
ちょっとのワインで大事な友人と楽しいひと時を共有し、
アジアの野菜で健康も維持していきたい。

これ、授業の一環です。
自分を表す5つのアイテムを用意し、自然界のものを加えて写真を撮る。
そこから自分を見つめなおし、本来の自分を探す、という授業。
本当に人それぞれで、一人一人が違うんだなーと勉強になります。
Druckerならではの授業かも。
Global、Diverse、Flatな、これからの新しい組織をLeadしていくために
必要なことを吸収する毎日です。

0 件のコメント: