2008年10月3日金曜日

ついに・・・Blog Debut★★

Blogを始めたいな・・・と思いながら、4ヶ月が過ぎました。
スタートまでに時間がかかりすぎる。。。
でもようやく決意しました。
MBAの授業が始まって1ヵ月。
何事もまずはやってみなくては、と思うようになりました。
挑戦です。
たぶん気負わずに、気ままにDrucker Schoolでの勉強の様子と
Claremont的日常生活をお届けします。

昨年の今頃、TOEFLの点数が伸びずに苦しんでいました。

いろいろな人のBlogを見ながら、みんな同じように苦しんでいるんだな、
と自分を慰めて再び机に向かったことを思い出します。
私のBlogも誰かのお役に立てればいいな、と願っています。

↓6月からの3ヶ月間、一緒に勉強したクラスメイトと教授。

0 件のコメント: