2008年10月18日土曜日

のどかな金曜日

授業を終えて外に出ると、夏のような陽気。
朝晩は15℃を下回ることもしばしばですが、日中は30℃近くあり、
まだまだ秋・・・・という感じではありません。

そうそう、こちらでは普通にリスを見ることができます。
そして今日は、とても人懐っこいリスを発見(; ̄Д ̄)
あぁ。。。のどか。。。



夜は台湾人のクラスメイトとYard HouseというBarへ。
↓金曜なのですごい行列。


お店の名前の通り、Yard(0.9144m)のグラスで豊富な種類のビールを楽しむことができます。



混んでいたせいで、10人近くが一緒に座ることができず、
私はまぁ仕方ないかぁ・・・と思っていると、なんだか店員ともめている人がいます。
あれれ・・・・
交渉の後、なんだかわかりませんが、食事をタダにしてもらえることに∑(=゚ω゚=;)
いやぁ・・・さすが交渉の国、アメリカ。
何事も言わなきゃ損するなぁとつくづく感じます。
どちらかというと引っ込み思案な私。
この国でずうずうしいくらいに成長できたらいいな、と思う今日この頃です。

4時am。。。。長くのどかな一日が終わりました。

0 件のコメント: