2009年7月5日日曜日

Irvine Spectrum Center

ここのところ、レポートを書いたりケースを読んだりで忙しかったので、
たまにはショッピングをしたいねということで、
運転の練習も兼ねて、IrvineのSpectrum Centerまで行ってきました

海の近くということもあって、風が冷たく気持ちいぃ
中庭には噴水もあり、南国風の雰囲気でリゾートに来た気分
 

この日はついでにIMAX TheaterでTransformers 2を見ました

こういうアクション映画って、あまり見たことなかったんですが、
音がよかったのと戦闘シーンが大迫力だったのとで、
2時間半、全然飽きがきませんでした
友人に言わせると1よりも戦闘シーンが進化しているらしい・・・
開始直前に行ったせいで端っこしか席が空いてなかったのが残念

帰りに近くのモールで四川料理に挑戦
重慶川菜(Chong King Chinese Restaurant)。
本場の味に近く、とっても美味
四川料理の好きな方は是非お試しあれ
 

Address : 5406 Walnut Ave., #C, Irvine

0 件のコメント: