2009年5月31日日曜日

☆祝・旅立ち☆

今回、一時帰国した目的の一つは二人の親友の結婚式に参列するため
まぁもういい年なわけで、友人の半分くらいは人生の伴侶を見つけているかな
私はもともとのんびりタイプなわけで、そんな友人をうらやましいと思いつつ。。

アットホームな式場で、全ての出席者と話せるように、と気を遣っていた友人A

家族の手作りの品で出席者を温かくおもてなししていた友人B

大学の時からの親友で、お茶を飲んだり、旅行をしたり、
ノートを貸しあったり、ただただしゃべりまくったり・・・・
数え上げればきりがないほどたくさんの思い出を共有してきました。
そんな二人が人生の新たなステージに旅立っていくことは
少し寂しくもありましたが、やっぱり嬉しいものです
そして最高に輝いていた素敵な笑顔を忘れることができません

いつまでもお幸せに
そして、これからもたまには遊んでくださいね

Happy Wedding
My best wishes for future happiness. It was the unforgettable wedding

0 件のコメント: