2009年1月20日火曜日

I miss Japan!

Picasaを眺めていたら無性に日本が恋しくなりました。
6月に渡米したときには全然そんなこと感じなかったのに・・・
歳のせい???
いゃ・・・・。
6月に渡米した時には何もかもが新鮮でセットアップしなければ
ならないことが山積みで感傷に浸る余裕なんかなかったのだろうなぁ。

全てが平穏無事に過ぎていくのはよいことですが、
自分で道を切り開いていかなければ、何も成し遂げることなく
2年を終えるような焦りと不安を感じます。
Blogのタイトルにもあるように挑戦しなくては。
ただ、何をするにもスタートダッシュの遅い私。
誰か背中を押してくださいませ~。

日本への恋しさを紛らわすために写真を見ていたら、
余計に日本食が恋しくなってしまいました。。。。

↓懐石料理。こちらではなかなか食べられない。。


↓Trajiの焼肉。今度LAダウンタウンに行って、おいしい焼肉を食べよう。


0 件のコメント: