2009年12月22日火曜日

Christmas Wreaths☆

一年生の奥様から教わって、初のクリスマスリース作りに挑戦
材料はUplandのMichaelsにて。
色による雰囲気の違いや、リースの形の違いなど事細かに説明していただき、
約1時間でお買い物終了

2時間でリースの土台作りと構想練り
その後、約1時間かけて作品の完成

せっかく教えていただいたので、もう一つ自分で作ってみました。
最初のものより一回り小さいものが出来上がりました。
 

二つで$25。
自分だけのクリスマスリース。これから毎年飾って楽しみます
素敵なクリスマスの思い出ができました
Aさん、ありがとうございましたぁ

そうそう、Aさんのご自宅にたくさんあったデコレーションがとても
素敵だったので、ここで紹介しまぁす

180cmくらいのツリー
オーナメントはいろいろ旅行に行かれた場所で購入されたようです。
毎年、いろいろな場所を懐かしむことができていいアイディアだなぁ

二種類のリース
シンプルなのも素敵
 

お手製の赤ピーマンのムースにビーフシチュー
家庭のとっても優しい味がしました。
目でも舌でも楽しませていただきました
お料理も教えてもらいたい
 

1 件のコメント:

Jackmama さんのコメント...

素敵に紹介していただき、ありがとうございました♪
あと半年!!ラストスパートですね。お時間が空いているときがありましたら、どうぞお付き合いください。よろしくお願いします。

ブログに旅行の様子がたくさんあっていいですね~。おいしいものもたくさん載っていて、よだれが出ます~☆